スポンサーリンク

【あつ森】6月盛りだくさん!!!ホタル綺麗ね~

夏だーーーー!!!夏仕様になってるーーー!!!

タヌキ商店の装飾が夏になってるー!!

中もちゃんと変わってるー!

貝殻ガーランド可愛い😍

夏好きじゃないけどゲーム内で季節感じるのは好きw

ドーンとサーフボード置いてあって二度見したw

エイブルシスターズのラインナップも夏っぽい!

今まで見たことない服が多いけど

服も季節によって変わるのかな

持ってないのいっぱいだとテンションあがるーーうぇーーい(パシャパシャ

雑草も夏の植物になってたー!

黄色いかわいい良きよき~~

あれ?チョコアイス持ってる?

いつもドーナツとかだったけど夏はアイスになるのねw細かい!

あと風船から貝殻のレシピが出るようになってる~!

もう大量の「しょいこ」とか「たけのこランプ」に頭抱えなくてすむのね

でも竹のレシピ全部揃ってないんだけど^^

砂浜に青い貝殻落ちてたー!

これが夏のイベントなのね~

桜の花びらはすぐ終わっちゃったけど

貝殻は3か月あるからのんびり集めよう🙄

リース作ってみた!

季節感あって良い~~!

リメイクは出来ないのねー😗

夜はホタルが飛んでて綺麗~👌

風流というか情緒あるというかなんか・・・イイネ!!

浜辺で風船待機してたら

蚊に刺されてた(^◇^)

たぬきショッピングにシーズングッズが追加されてたから注文!

こどもの日と父の日か~~そんなん忘れてた(^◇^)

マグカップのデザインかわいいね!

目新しいのいっぱいで楽しいーーー👏👏

あとは虫捕りと釣りとアルパカ夫婦の結婚写真イベントやらねば💪

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る