スポンサーリンク

【FF14】ゴージ周回で豆柴首巻とかいろいろ取ったよ!【モグコレ】

ひたすらにゴージ周回し続けて法典100以上貯まったよ~~!

豆柴首巻げっと!!

思ったよりでかい!w

めちゃめちゃ存在感あるし染色できないから

どの装備にも合わない気がするww

でも豆柴の顔かわいい(^◇^)

あとキキルンイヤリング!!!

これずーーっと欲しかったからすっっっごい嬉しい!!!

めっちゃ昔の連続FATEなんでしょこれしらんけど

たしか前にFATEやろうとして挫折した気がするw

イヤリング小さくて見えないけどめっちゃ可愛いーー

ほんと嬉しい~~~モグコレめんどくさいとか思ってごめん

ところでこの装備って地味に可愛いよね

スカートはシンプルなんだけど上が

オフショル?肩出しになってるのとか

お袖のボリュームとか

手首のとこリボン付いてるし

めっちょ好き

リビエラドレスっていうらしい

ゴールドソーサーで3,000MGPだって!

いつ交換したんだろw

あとカルコ!!

ブリーナは持ってたんだけどカルコが周回しても取れなくてな~~

カルコはマケボで買えないからモグコレで貰えて嬉しい~~~

カルコとブリーナ出したら二人でずーっと踊ってるーこわいよーw

マウント速度アップとかMGP貰えるし、サブジョブのレベル上げにもなるし

即シャキだからもうちょっとゴージ通おうかなーw

せっかくだからサブジョブでやろうと思いつつ

りゅーさん強いから中で着替えてしまう~

毎回いろんなチームに当たって面白いw

すぐ終わるときもあるし、めっちゃ良い勝負するときもあるし

リューサン同士でタイマンして勝つとめっちゃ気持ちいい!w

全くロボ乗らないチームとか当たるとおいー!ってなるけどw

あと全く倒れない白さんとかいて感動するw

あれどうなってんだろw

5人くらいで囲んでるのに全く落ちないんだよね~

木人殴ってる気分になるw

あんな落ちないと楽しいだろうなーと思う(^◇^)

ロボ乗るのも楽しいし、しばらくゴージやってそうw

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る