スポンサーリンク

【あつ森】春の釣り大会!景品全種コンプリート!

初めての釣り大会~~~!

ひゅ~~~~~~~~

朝から住人たちもやる気まんまんで笑った

3分間って意外と短い!!全然釣れない!てか魚いないし

イースターのタマゴ釣れる!!

最高6匹が限界でした(^◇^)

でも半日釣り続けて景品はコンプ出来ました~💪

「さかなTシャツ」

DALのTシャツといいグッズになりそうなデザイン🙄

てか欲しい!w

「フィッシングバッグ」

「おさかなポシェット」

「おサカナのステッキ」

「サカナのかさ」

透明感あって綺麗w

「おサカナのかべがみ」

「ぎょたく」

最近FF14でも魚拓集めてたから変な感じw

オーシャンフィッシングまだヌシコンプしてないんだった😱

「おサカナのラグ」

これけっこう可愛いw

「おサカナドアプレート」

「ロッドスタンド」

「イカすクーラーボックス」

冷蔵庫とかでも着替えられるのびっくりしたw

服ヒエッヒエだね

「ひもの」

「いかりのオブジェ」

いやしかし釣りって時間制限あるとイライラするのねw

のんびり釣ってる分にはのどかで良いんだけどね🤔

まぁでも景品ダブり無しで揃ったから良かった!

イベントは楽しい~!

しょっちゅうやるのかと思ったら次は7月なのねw

参加しといて良かった~

大 成 功👌

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る