スポンサーリンク

【FF11】【初心者マンドラ#35】迷路で玉ちゃんの護衛!壺チャレンジ!

低気圧にやられて頭痛に悩まされてるしょもです\(^o^)/

なのでちまちま編集してたら全然終わらないの~

前回のアーカイブの続きで

海を抜けたら迷路だった(^◇^)

当時は地図も中で買うしかなかったって

地図無かったら地図買いに行けないよ!w

ていうか一生出られないよこの迷路~~~

玉ちゃんの護衛も死んだら最初からでしょ~

これ当時やってたら心折れてたと思うw

ていうか当時やってたら心折れてたと思うコンテンツばっかりなんだけどww

壺チャレンジが楽しかった!

なんかもうこの迷路で唯一の癒しだったわw

動画だいたい20分前後にしようと思って編集したばっかりに

次のこと考えてなくて

次めっちゃ短くなりそうw

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る