スポンサーリンク

【FF11 アトルガン】羽根むしってるキキルンずるい面白すぎる【初心者マンドラ#45】

FF11はBGMがほんと良いですね~

旦那がサントラ全部持ってるので何枚か聴いたんですけどどれも良い!

枚数多くてなかなか全部聴けないんですけど、どれ聴いても良い・・

よみうりランドで初めてナナーミーゴスさんの演奏聴いたんですけど

ほんとに感動しました!!

知らない曲のほうが多かったけど、もっと予習してまた聴きたいです!

またライブしてくださいおねがいします!!

ヴァイオリンの女性がめちゃくちゃ美しかった・・・

ルザフ王子イケメンだった!!さすが王子!!

ヒーローの如く現れたゲッショーさんの良い人感すごい(人・・?)

話進めるとアトルガンがとんでもねぇ国ってのが分かってきた!

いやまだ理由とか分からんからなんとも言えないけど

恨まれ方がすごい!

そしていつもの↓

てかコルセアって海賊だったんですね

コルセアのジョブ見たこと無いけど占星術師的なイメージだったw

コルセアかっこいい!

そして羽毛抜かれてるゲッショーさんが最高に面白いんだけどw

キキルンが真顔で抜き続けてるのほんと罪深いww

こんなの笑うに決まってるだろーー

まじで全く話が頭に入ってこなかったww

社長とはもう分かり合えない気がしますが

とりあえずモーニングスターで殴るのはやめてw

トレードマークであるマンドラを脱がなくてはいけないのか

中の人などいないのだよ( ˘ω˘ )

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

しょもちゃんねる(YouTube)

もしよかったらチャンネル登録、コメント&高評価よろしくおねがいします!

とても励みになります!!

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

Twitter

更新のお知らせ専用ツイッターです。

こちらもよろしければフォローお願いいたします!

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

(^◇^)

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る