スポンサーリンク

【FF14】蝶々の羽根すんごい綺麗ーーー!!メグ・ヤカ・コスチュームセット買ったよ!

モグステの新商品

メグ・ヤカ・コスチュームセット

買ったよ!!!

ティタさまみがありすぎて即買いしたw

うううう羽根染色できるとか神か!!!!

しかもめっちゃ綺麗に染まるーーーー良いーーーーーー👏👏👏

色めっちゃ悩んだけどパンプキンオレンジにした!

羽根の色も良いけど布の色も良いのがこれだった~

これはメタリックオレンジ

こっちも綺麗だけど布がけっこう赤寄りなんだよね~

ブラッドオレンジ色で好きっちゃ好きなんだけど

羽根もフェオちゃんみあって良いんだよね~~~

悩む~~~~

これはメタリックイエロー

布の色が一番綺麗だなーと思った!

羽根がめっちゃ黄色!

オレンジは無くなったけどこれもこれですっごい良い~~~

というわけで3色でめちゃめちゃ悩んで今パンプキンオレンジで落ち着きました😗

武器も蝶々つながりでラーヴァナのハイヴスピアにミラプリしました🦋

このハイヴシリーズすっごい好きでずっと使ってる

蝶々出るしオレンジ色に光るし最高だよな!

あと髪飾りも蝶々が舞ってるハイドレインジャオーナメントにしました🦋

ちっちゃくて見えづらいけど蝶々とまってるよ!

ミニオンはモルフォ~~~~~~

この日のためにゲットしたのではモルフォ~~~~~🦋

あとブーツ見えないけど

刺繍入ってて可愛いし形も長さも使いやすい~~!

ひざ下ブーツ使いやすくて好きだから嬉しいw

いやそれにしても蝶々の羽根めっちゃ綺麗でテンション上がる~~~~

もうイル・メグもティタ様もフェオちゃんも好きすぎる

この羽根眺めてるだけで幸せ~~~~

ありがとうFF14

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る