スポンサーリンク

【FF14】ログハウスにしたくて久々にハウジングした✿

ログパーティション使ってみたくて

ひっさびさにハウジングしたー(^◇^)

せっかくもう少しでクリスマスなので

スターライトツリーとかスターライトオーナメントとか引っ張り出してきた!

スターライトツリーにホワイトツリー重ねると雪が積もってる風になるの好き

ログハウスに暖炉って憧れ

木のぬくもりがよき~

ララフェルなので下の方にいろいろ詰め込んでみた!

ちっさいからね( ˘ω˘ )

こっちにもスターライトリース

マンドラゴラフロアランプとかロンカ・ロッキングチェアとか

ファットキャット・ウォールクロノメーターとかお気に入りの調度品~

ログハウスに合うね~ 😀 

玄関にはイル・メグの絵画~

これもお気に入り

マンドラーズ・テーブルクロノメーターが良すぎて

これがメインのスペースを作ろうと思ってハウジングしたのもある

この調度品はマンドラ推しは歓喜でしょ😍

スターライト・グゥーブーリースもめっちゃ気に入ってるー!

クリスマスの調度品ぜんぶ可愛いよね😊

テーブルの上もクリスマス仕様にしてみた~!

あーあとティタ様の壁掛けは絶対ど真ん中に飾ろうと思っての

ティタ様とイル・メグが好きすぎる

グルポ撮ってたらミニオンのウサギが可愛いとこにいたのでパシャリ

ビーバー食べてるね

あと庭具も可愛いのいっぱい増えてたのね~

生花商の露店めっちゃ良いな

露店シリーズぜんぶ可愛いー

無理やりガーデン・ブリックパーティションに重ねてみたけどなんか気に入ったw

この庭具が似合う外装ってやっぱハーフティンバーシリーズだよね~

ミストの雰囲気にも合うしね~

と思っていま必死に飛空艇と潜水艦のパーツ作って回してるんだけど

魔科学繊維をなかなか拾ってこないのですよ😂

次のパッチで実装される新しい外装も作りたいのにー

間に合わなかった\(^o^)/

久々にがっつりハウジングに集中して楽しかったーw

パッチ楽しみ(^◇^)

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る