スポンサーリンク

【あつ森】ドレミきた!!あとオズモンドに服装注意してみた

家建てたのでまた島住人ガチャしてたんですけど

ドレミおった!!!

ポケ森やってるとき可愛かった記憶があるので即勧誘

てかもう可愛い

はやく引っ越して来て~~~たのしみ🤗

そういえば自分の島散策してたら

おとしもの発見!

おとしもの!?こんなイベントまであるのかw

届けたらめっちゃ喜んでくれたしお礼くれた

なんかほんとここの住人たちは生きてるよね・・

このゲームすごいほんと

なんか怒ってるしw

賢者タイムになってるし

太極拳?みたいのしてる

見てて飽きない~w

そういえば、案内所にしずえさんが来たから

色々と相談できるようになってた!

特に相談することもないけど

気になるので

どんなもんか相談してみた

オズモンドくんいつもありがとう

とりあえず服装が良くないって言ってみた

しずえさんが私が注意しときますね的なこと言ってたけど

どうなるんだろう~

まさか島追い出されるのか😱

とりあえず会いに行ってみた

着替えてるwww

しかもたぬきちとお揃いのアレだーww

これがこの島の正装なのか

なんて言って注意されたんだろうw

ちゃんと着て笑顔で話しかけてくれるオズモンドめっちゃ良い奴じゃね!?

我が家でのオズモンドの好感度が爆上がりしたので

ずっと島にいてもらうことにしました( ˘ω˘ )わ~い

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る