【FF14】エッグハントdeグゥーブー・ドゥー

FF14

 

エッグハントしてきました💪🥚

 

 

 

 

エッグハントっていうかニワトリハントっていうか

 

 

ニワトリの取り合い(^◇^)

 

 

 

ラビットスーツ~

 

実はスプリガンマウント買ったときに

グゥーブー・ドゥーダンスも買ってた😙

 

 

 

 

キレッキレのダンスかっこいい

 

 

 

 

ざっくりした大きめの縫い目がすき

耳のとことか

 

思ってたより顔かわいい😊

 

 

 

 

お!!し!!!り!!!!!!

 

プリケツにうさぎのしっぽ最高だよね

 

 

 

 

捕食されるやつ

 

 

 

 

口の位置はそこなのね

 

 

 

うさぎの着ぐるみも楽しみだったけど

 

ぬいぐるみの方もめっちゃ楽しみにしてた!!

 

 

 

 

んえええええええめちゃめちゃかわいい~~~~~~

 

 

 

 

どうしたのってくらい可愛い~~~

しかも染色できるとか神か

 

 

 

 

にんじん背負って本持ってるかわいい

 

 

 

 

O!!!!!SHI!!!!!RI!!!!!!!!!!!

 

もっちもちのおしりにしっぽ・・・

雪見だいふく🤗

 

 

このぬい貰うためにめっちゃFATEしたw

 

 

 

今年のエッグハントの報酬最高でしたありがとうありがとう

 

 

エグ、エグ、エ~グ、エッグラホッ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました