スポンサーリンク

【初心者】久々にミッションやろうとして詰んだ【FF11】

前にFF14のフレとリアル旦那に誘われてちまちまやり始めたFF11

14の方がパッチ前で落ち着いてきたので

またちょっと再開しました!

久々すぎて操作全く覚えてないっていうか

そもそも何も分かってなかった0(:3 )〜

前回はランク4のミッション「魔晶石を奪え」まで終わらせた模様()

というわけで次のミッション「廃墟フェ・イン」を完遂すべく旅だったわけです( ˘ω˘ )

そんで道中の雑魚に全滅させられたわけです( ˘ω˘ )

というわけで同じ日の夜にレベル上げに向かいました

強力な助っ人(FF14のフレさんで11ベテラン)を連れて!!

フレさんは・・・

サブリガでした・・・

せくすぃ~

そしてレベル上げの最中

衝撃の事実を知るのです

そう、マクロです

マクロを使わないととても戦いづらい

魔法選ぶのほんとしんどい

どうしてスパさん(リアル旦那)は今まで教えてくれなかったのか

そんなわけでマクロを作って出直して来ます!!!

(サブリガでセクシーすぎて映せないので頭で隠すマンドラ)

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る