スポンサーリンク

【初心者】サボテンダーに出会った【FF11】

闇の王を倒したので、引き続きミッションを進めてまいりました!

王様と庭師の感じ悪いじいさんに花の種持ってこいって言われたので

砂漠まで遠出して来ましたよ!

そこでなんと!!!

めちゃくちゃ足の速いサボテンダーに出会ったのです!!!

足の速いサボテンダーが走ってるんだよという情報をもらってから

何分後かに出会えました!ラッキー!!

いやぁ~めちゃくちゃ興奮した

ほんとに速かった・・まさかマウントでも追いつけないとは・・・

あと砂煙すごすぎて面白すぎた

その後、お花摘もうとしたらボスが沸いて

それがなんとレベル75以上で戦うようなボスで

このあと知ったんですけど、闇の王のあとはノーグってとこに行かないとダメなんだって。

そのあとにミッション6を進めるらしいよ

そんなのわからんわ><

つーことでレベル50の私はなんの役にも立たず

(レベル高くても役に立たなかったかもしれない)

ただのマンドラ・・モブに成り果てたのでした。

なので次回はサンドリアミッションじゃなくてノーグに行くよ!!

あ、そうそう

FF14の死者の宮殿で変身できるマンティコアさんに会った!!

ツーショットいぇ~~~~~い

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る