スポンサーリンク

【あつ森】オレンジのチューリップと紫のバラ咲いた!

オレンジ~~~~!!!やった~~~~!!

ピンクも咲いた!めっちゃ可愛いもっと増やしたいーー😍

紫のバラの人~~~

こっちはオレンジの薔薇がなかなか咲かない😭

そしてフレさんたちのおかげで果物が揃いました😆

オレンジ良き~~~

収穫しないで置いときたいけどベルが無いから出荷😂

職場で知り合ったフレさんがサクランボ島だったから恵んでもらった🙏

さくらんぼ可愛いな~~

さくらんぼの家具欲しい🍒

ベルのなる木もなってたけど

これ1回キリなんだね!w

ずっと3万ベル収穫できるのかと思ってたw

そんな甘くなかった😂

橋架けたり

坂作ったり

インフラ整備してたらベルが追い付かん😭

家の増築はやっと2階までいったけど

また預金0ベルになって払えません(^◇^)

今週やっとカブ買えたから

カブで儲けたいです🙄

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る