スポンサーリンク

【あつ森】カラフルなイースター家具はテンション上がるね【イベント】

12日に貰えるレシピ以外は全部揃ったーー(^◇^)

めちゃめちゃカラフルw

パステルのようなポップのようなすごく好き🤗

タマゴのベッドは絶対背中痛めるw

柵は扱いに困った結果、噴水広場を作ることにしました!

初めてマイル家具交換したw

地面にタイル貼るとそれっぽくて良いですね😙

あとリース!

あつ森のリースいろいろあるけど、どれも可愛いから

どのリース飾るか迷うーw

家具もいっぱいだし服もあるし

あつ森のイベントは盛りだくさんで良いですね~!

このワンピースのパーリィー感と

帽子のボリューム感とすごい好きw

ゲームだから出来る服装ってすごく好き😊

黄色みの具合もめっちゃ好み~

こいつには初めて会ったけど怖すぎるw

圧がすごい

追っかけてきて刺してきそうな感じが・・

カラフルなボトル落ちてたり

木にタマゴなってたり

石からタマゴ出てきたり

イベント!!!って感じがとても楽しい🥰

今となってはタマゴ素材余り過ぎてどうしていいかわからんけどw

釣りしててもタマゴばっかりで魚釣れなくて困るけど!w

最近は仕事以外は家に引きこもりだし

(コロナ危ないから仕事も休みになってほしいんですけど^^)

季節感味わえるのはありがたいなぁ~w

12日に家具ぜんぶ揃うのが楽しみ😚

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る