スポンサーリンク

【FF14】誕生日パワーで新式と極ルビーウェポン槍を手に入れた

2月22日が誕生日だったんですけど

謎の誕生日パワーで新式と武器を手に入れまして

こんな早くに最新装備着るの初めてじゃないかな(^o^)

21日の夜から極ルビーに行って

日付け変わった一発目で

槍でたーーー(^◇^)

しかもしかも

素材と譜面もでたーーーー!!!

LSメンが誕生日だからって譲ってくれたやさしみ😍

そしてそして

今回の新式のデザインめちゃくちゃ可愛いから

零式行くわけじゃないけど着たい!!ってことで

素材集めて、初めてクラフター禁断してみたんですけど

なんか間違ったらしく禁断しても作業の数値足りてない()

あと秘伝書の存在すっかり忘れてた(マテリアのために黄貨ぜんぶ使った)

初めての新式作りは無念だらけになりました

そこで誕生日パワーですよ

「誕生日だからみんなで新式作ってくれ」

そして素材を丸投げする私

(たぶん)快諾してくれた優しいLSメン

みんなで協力して全ての部位を作ってくれるLSメンの図

それを高みの見物してたら

できたーーーーー(^◇^)

めっちゃ早かったーwさすが職人しかいないLS

そしてさらに頂いたメタリックオレンジで染色してみたら

なかなか良いのでお披露目会

ひとの優しさで出来た新式装備

竜騎士装備なのにヒラヒラしてるううう

めっちゃ貴重!!

リューサン装備は大体スタイリッシュだからララフェルには着こなせないのだ

少なくとも私は着こなせないのだ

こんなキャスみたいな装備、ミラプリじゃなく着れるなんて感動

このフリルのボリュームめちゃくちゃ良い

ララじゃ伝わらないけど片足の太ももでるセクシーなのも良き

肩出てるし!!

めっちゃかわいい🤩

しかも次の日インしたらモグメで

空飛ぶベッドマウントが送られてきてた!!!マジックベッド!!!

ひぃ~~~ありがてぇありがてぇ🙏

これ地図行っても全然素材取れなかったから嬉しい;;

ありがとう誕生日で良かったありがとう

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る