【FF14】チェリーピンクエプロンなかなか良き【イシュガルド復興】

FF14

 

エプロンも交換できました(^◇^)

 

 

あんまり濃いピンク好きじゃないけど

チェリーピンクは装備によってはなかなか好きかも😄

 

 

 

 

リアル仕事着も白シャツにエプロンだから

ゲームの中でまで仕事着着たくねぇ!って思ってたんだけど

キャラが着るのは良いねかわいい👍

 

 

 

 

ショップっぽい場所あるかなーって探したけど

見つけられなかった😂

 

 

 

 

 

ワイシャツ腕まくり大好きなので

いろんな種族のエプロンシャツ姿見たいですね🙄みんな着てください

 

 

 

 

 

襟の開き具合も良い感じ👍

これも色んな種族の見たいみんな着て

 

そういえばチョーカーのおしゃれ装備ってあんま無いよね

イヤリングはいっぱいあるけどw

ジョブ関係無いおしゃれチョーカー増やしてほしいなー

 

 

 

 

後ろ襟からちょっと見えるエプロンの紐とか好きすき

 

新しいカララント良きだから復興券じゃなくてギルで買えるようにしてと何度でも言いたい

 

 

 

 

 

そういえばまたFATE参加出来ました🙌

 

 

 

人多すぎて自分写ってないし

なにしてるかわからんw

 

みんなホウキ持ってお掃除してるらしい!

レレレのレエモート良いね欲しいw

コメント

タイトルとURLをコピーしました