スポンサーリンク

【FF14】ヴァレンティオンデー2020

ハッピー!!!ヴァレンティオン!!!!

ヴァレンティオン報酬はいつも可愛いので楽しみにしてました(^◇^)

今年もかわいい~~~

そしてチョコファウンテンでけーーーーーw

この柄タイツめちゃくちゃ可愛いですね~~!

レースの手袋も素敵~~

男性服も良いですね!

懐中時計めっちゃおしゃれ(*’▽’)

特にこのチョーカーがめちゃくちゃ好きなんで

これ首装備で別に欲しい~~~

ワンピースとセットなんですね~~

あとハットの羽根とリボンがよきよき

NPCの投票で貰える装備の色が決まるので

赤と黄色ですっっっごく迷ったんですけど

これ染色できるって分かったのでスッと赤にしました

(結局いつも通りオレンジだし)

ところで今年のヴァレンティオン迷路

前より長くなってない??気のせい??

カードの柄ちょっと変わってる?

相変わらず後ろのレースが綺麗!

これ調度品でください(^◇^)

イベントの結果発表されてたので行って来ました~!

Atomosは赤のアストリドちゃんでしたね~

ていうか全部の鯖が赤だったの?w

NPCってか装備の色で選んじゃったへへ

槍パイセンがんばって

アストリドちゃんおめでとー(^◇^)

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る