スポンサーリンク

神龍武器げっと

昨日は久しぶりにふら~っと極神龍に行ってきましたー(^◇^)

なんも考えないで行ったからか

物欲センサーが働かなくて

ポロロン

槍でた~~~~~~~~~~~

やったー|:3ミ

極神龍は身内で1回クリアして満足しちゃって行ってなかったのですが

フレさんが「いま極神龍行ったけどカオスだった!」って言うから

おもしろそ~って思って付いてってしまいました( ˘ω˘ )

後半ギミック何も覚えてないのに( ˘ω˘ )

久しぶりすぎて前半もやばかったけど

さすが何回も練習しただけあって筋肉が覚えてました(^◇^)

雑魚フェーズもやりながら思い出しました

ただLB打つタイミングは知らなかったので

教えてくれるタンクさんで良かった\(^o^)/

近接一人だったから打たなきゃいけなくて焦ったww

後半フェーズの散開位置も昨日やっと理解したのに

よくクリアできたな!

STにくっついて走る作業

みんなの動き真似してればなんとかなった^^

PTメンが頼もしくて良かった!

最後まで遠隔LBは打たれなかったけどww

さて動画見返して復習しておこう0(:3 )〜

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る