【FF14】漆黒5.2で実装された調度品いろいろ

FF14

 

パッチ5.2で実装された調度品がどれも可愛かったので

気になったのを作ってみました(^◇^)

 

 

★ロンカ・ロッキングチェア

 

 

蛮族クエのキタリ族レベルアップで

「オールドオーク原木(キタリ団栗貨5)」

が追加されたので作ってみました!

 

水蛇さまが乗っかってて可愛い🤤

 

デザインもゆらゆら揺れそうな感じもほんと可愛い~~~

 

 

 

★チーズシェルフ

★カッティングボード

 

 

キッチン小物がどんどん増えてくの嬉しい~~

 

大好きなチーズが大量に収納されておる・・良き

 

チーズシェルフに乗っかってるのが

 

 

★ディッシュラック

 

 

キッチンに乗らないと撮れなかった😗

 

 

 

 

★ビスマルク・モーニングセット

 

 

美味しそう~~~食べたい

パンふわふわしてそう

 

 

 

 

★ファットキャット・ウォールクロノメーター

★ローズ・ウォールプランター

 

 

これ!!!一番気になってた!!!

 

まずファットキャットの時計が可愛すぎるKAWAISUGIRU!!!!!

 

針がファットキャットになってて走ってる風なのも可愛すぎるし

装飾がもうSU!!!!!KI!!!!!!

 

 

あとローズプランター!!!

 

ハウジングで困ったらウォールプランター貼り付ければいいと思ってるから

それの薔薇バージョンがきたのほんと嬉しい~~~

しかも染色できるし~~~~

 

あと単純に薔薇雑貨が好き~~~~~

 

 

 

 

★畳まれた布団

★読みかけの書物

 

 

押し入れに畳まれた布団入れたら、より押し入れ感でました

 

あと布団の頭のところに読みかけの書物置いたら

寝ながら本読んでる感でました

 

和室良いよね😚

 

 

 

 

 

★ガーデン・ブリックパーティション

 

 

この庭具もめちゃくちゃ可愛い~~~~~~

 

どう置こうか迷いすぎてまだ決められません

 

でもこれ置くならハウスの外装を

ハーフティンバー・コテージウォールにしたいんだよね~

 

今のカーくんハウスも気に入ってるし、作ってもらったから大事だし

悩む~~~~~~~

 

 

 

 

この調度品たちの素材が大体リグナムバイタ材だったので

 

 

ひたすら伐採してました(^◇^)

 

 

 

 

あとはFATEで手に入る調度品と

IDドォーヌ・メグ周回かな~

 

 

レイクランドの木は特に欲しいから頑張るぞ~~💪

コメント

タイトルとURLをコピーしました