スポンサーリンク

【FF14】シャーク!!ミニオンとマウントきった~~~!!!【オーシャンフィッシング】

漆黒パッチ5.2がやること多すぎて日記書く暇もないくらい忙しいーw

いろいろやったけど土日祝はオーシャンフィッシング漬け

人がいるうちにやっておかないとミニオンとマウント取れなくなるーと思って

2時間おきに必死で船に乗り込みました( ´^o^` )

その甲斐あって

ミニオン「コマンダー・シャーク」

マウント「ヒボドゥス」

ゲットしました!!!!!

はぁ~~~良かった~~~~~~~( ノД`)

なかなか幻海流こないしスコア上がらないし

もういっそ楽しいとか言ってたけどツライもんはツライ!

取れて良かった~~~

なんと奇跡的に幻海流が3回きて

それでもなんとかなんとか1万・・

当たりが良くなかったんでギリギリ・・あぶねぇ~~

ボーナスに助けられた~!

3回とも種類釣ったときのボーナス入ってるの有難い;;

幻海流3回きたの初めてだから、これで取れなかったら心折れてたとおもう

幻海流ってフィーバータイムだからテンション上がるよね

ウオオオオオオオオってなるw

あと幻海流を自分で引いたときは叫んだw

名前出るしめっちゃくちゃテンション上がるーー!

興奮しすぎてスキル押し間違え多発

めっちゃブチ上ってるのに急に釣れなくなって え?え? ってなってたら

「所持品がいっぱいで釣れません」のシステムメッセージ

前回のときの魚処分するの忘れてたーーーー\(^o^)/

もうカバンの中の魚を海に放ちながら釣るっていうね

せっかく自分で幻海流引いたのに何やってんのワイ・・

ということがあったりね

点数上げるために色々調べてたら

「ダブルフッキング」っていうスキルを使うって書いてあって

え?そんなのあったっけと見てみたら

クエやってなくてね

釣りクエ面倒すぎてずっと放置してたんだった

急いでやったんですけどね

やっぱめちゃくちゃ面倒なクエ連発だったw

紅玉海でひたすら銛突くクエがもうね・・

あとこれ

70クエこれ報酬が「GP回復速度アップ」ってめっちゃ重要なやつじゃないの!?

これもすぐやりに行きました(^◇^)

そんなこんながありながら獲得した

シャークちゃん

泳ぎ回ってて可愛いかわいい

いまほとんどの人がシャークミニオン出してるからリムサ行くと面白いw

ヒボドゥスさん

なんか可愛くみえてきたわ

しかしララフェルだとめっちゃ小さいw

大きいサメいいな・・大きい種族に幻想・・しないな

乗り方

足ピーンってなってるの可愛いかよw

あと初めての魚拓~

シロガネの家に似合うな~w

こいつ可愛いって思って魚拓にしたけど今じゃ憎いモモラ・モラ

あとは全種類コンプ目指すぞ~~!

ヌシ釣りたい!

大好きなエオルゼアの夕日を見ながら釣りするのもなかなか良き

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る