スポンサーリンク

【あつ森】ピンクの薔薇が咲きました

やっとこさピンクの薔薇が咲きました🌼

しかし交配限定の色って全然咲かないのね~~

もっとポンポン咲くんだと思ってた😭

本命のオレンジの薔薇もチューリップも一向に咲かないし

オレンジの花に囲まれるという夢はまだまだ遠そうです😥

そういえばジェシカさんが

マイデザで作った

FF14スプリガンジャケット風ワンピを着てくれてた!w

これ↓

住人たちも着てくれるんだね~~感動🥰

こうなるといっぱい作りたくなっちゃうねw

あさみさんともやっと打ち解けることができました(^◇^)

そういえば

ツイッターでハート型の池の作り方を見かけたのでやってみたんだけど

地図上でもしっかりハートになってるし可愛いw

こういうの考える人ほんとすごい👏👏

あとさっきマグロ釣りました

マグロ

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る