スポンサーリンク

【ポケモン】ポケセンの誕生日カードとお祝いピカチュウ

今月は誕生月なので

ポケセンの受付でSwitchに剣盾表示させて身分証出せば

お誕生日カード王冠特別なピカチュウかイーブイが貰えるのです(^◇^)

子どもたちに挟まれながら堂々と並んできました

受付のお姉さんがなんか聞いてくれたんだけど、周り騒がしくて聞こえなくて

適当にハイって返事したら

王冠作って渡してくれました

「王冠作りますか?」って聞かれてたらしい

こんな大きいオトモダチのために申し訳ない

カードにしょもって書いてもらうときも

滑舌悪すぎて伝わらなかったらしく

「ちょも」って試し書きしてくれました

ちょもって可愛くね?

しかしカードのイラスト可愛すぎる

ヒバニーもいるし

最高の誕生日ですわ

ちなみに今なら、買い物すれば新しいイラストのステッカー貰えるよ

それでポケセンの特別なお祝いピカチュウなんですけど

自分の誕生日まで知りたくないって人は読まないでください!!

!!ネタバレ注意です!!

剣盾からふしぎなおくりものをダウンロード

きたーーーーー(^◇^)

ポケセンで出会ったって書いてあるいえーーい

あとボールの色が真っ赤!!

技が

「おいわい」

???????

気になりすぎるので早速使ってみる

ボールの演出が派手な気がする!

「おいわい」

文字だけだった

いやでも嬉しいよね!!!うれしい!!!!!

このあとホシガリスに噛まれました

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る