スポンサーリンク

【あつ森】さっそくイメチェンして借金返済そして借金

パスポートの写真撮ってるんですけど

絶対に目つむる

写真下手すぎ問題

中の人も写真映るの下手なんで反映されるのかなって

とりあえず

最初の借金は返済しました(^◇^)👍

最初に釣った魚(?)

びっちゃびっちゃの長靴で長靴を作る・・・

それ2足並べただけじゃんってスパさんが言っててなるほどなって思いました

作ってみたら黄色の可愛い靴出来てるからスゲーって思ったのに

履いてみたらただの長靴だった🤤

キモチワルイのに頑張って受け取って保管してるのすごいw

私ならタランチュラ絶対受け取れないし近寄れない😇

夜になって急にタランチュラ湧きだしてもう引退しようかと思った😇😇

こんな可愛いゲームでまさか出るとは思わなくてね

見かけた瞬間コントローラー旦那に投げて

薄目で画面見てたけどなんか刺されてるしむりww

いま博物館建築中だから寄贈出来なくて

外に保管してるけど画面に映したくないから早く寄贈させてくれ😂

そんなこんなで鏡拾ったのでイメチェンしました(^◇^)

しれっと髪型増えてたので変えました!

キャラ作るときは大体ツインテにしてるけど

どうぶつの森のツインテはなんか違う🤔

でもそんなことどうでも良くて

ハチに刺されまくってるほうが問題

しかし優しい住人が

薬の作り方教えてくれたのでもう大丈夫!!

刺されても平気!!

でもやっぱ面倒だから刺されたくない!!!

今はハチが出たらアミで捕まえるって技を習得したので

8割刺されません(アミ振るの下手)

ところでウチの島

永遠に雨降ってるんだけどなんでなん?

他所の島もこんななの??

たまには晴れてくれないと気が滅入る~~

そんなわけで

お家建てるために更に借金生活です🙌

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る