スポンサーリンク

スーパーマリオパーティやってみたらすんごい面白かった

せっかくSwitch買ったし

なんか勝負したい!!!って気持ちになったので

スーパーマリオパーティ買ってみました(^◇^)

過去にマリオパーティしたのって中学生のときしか記憶ないんだけど

とにかくすっごい久しぶり!!!

旦那のスパさんは初めてのマリオパーティだそうですw

動画にしたコースは「カメックのゴージャスタワー

しょも→チョロプー

スパさん→ヨッシー

ノーカットにしてもダルいので

主にミニゲーム動画にしました!

しかしマリオパーティのミニゲームってこんな白熱するものだったっけw

真剣勝負するのは面白いですヽ(^o^)丿

キッチン可愛い

フライパンから飛び出すステーキ

私のステーキだけ躍動感ありすぎでしょ

スパさんはじっくりちょっとずつ焼いてました

やっぱゲームって性格出ますよね

瞬時にハートを見ろ!っていう反射神経ゲーム

反射神経には自信がありません^^

このチョロプーぜったい下向いてないと思うんだけどww

問題の掃除機ゲーム

ちょっとこの辺から口悪くなってますね

NPCのデイジーが何故か私の邪魔をしてくるんですよ

ホコリじゃなくてチョロプーを吸おうとしてくるんですよ

真剣勝負なんでね。さすがに怒りますよ(^○^)

勝ったとはいえ許されることではありません

ゲームが終わればまたライバルですしね!

やっぱりこの女は敵だったわ!!!!!!

デイジーに2回連続で金を巻き上げられるチョロプー

だいぶ口悪くなってますけどアレです

口悪いときはめっちゃ楽しんでる証拠です

しょもさんは口悪い方がおもしろいってみんな言います

この三輪車ゲーム大好き!!!!

レース!!!ガチンコ勝負!!!!!

なぜかこのミニゲームは何回やってもダントツで1位になれます!

真剣すぎて漕いでるときは一言も発しません

あとこれ

こういう細かい作業苦手なので諦めてたんですけど

なんでかこれも得意です( ´^o^` )

何回やっても勝てます

そしてやっぱり無言になります

あとこのギリギリを攻めるゲーム

好きですねぇ

隣のヨッシーが押したら押します

とにかくこういう攻める勝負でスパさんに負けたくないという

気持ちだけで勝つ!!

そんなわけで優勝しました(^◇^)

スパさんも私もスター6個で同点だったんですけど

コインの枚数で勝ちましたwやったーw

ふたりしてマリオパーティにハマっちゃって結構やったんですけど

スターまだ3つもあるんかい\(^o^)/

せっかくだからコンプリートしたいですw

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る