【あつ森】流星群!?流れ星に願い事したらお星さま落ちてきた!

いろいろ

 

夜にインしたら可愛いフクロウちゃんが居たんですよ!!

 

 

フーコくっそかわいい

 

島に住んでくれればいいのに

 

 

 

ウチの島のヤバイ奴(我が家ではそういうことになってる)

オズモンドがフーコを狙ってました

 

x.com

 

完全に花見てるフリしてフーコ狙っとる

こいつ毎回女の子に絡んで怒らせてるんだけどなんなんw

 

 

 

 

そんなフーコさんが

 

 

流れ星がどうとか言うもんだから

 

金策もしないでずーーーーっと空見上げてたんですよ

 

 

 

そしたら

 

 

 

ほんとに降ってきた!!!

 

しかも1回くると連続で何回かくるー!さすが流星群!?

 

x.com

 

このあとまた間が空いたんですけど

 

場所変えて空見上げてしばらくしたら

 

x.com

 

いっぱい降ってきた!w

 

 

 

何回祈ったかわからんけど

とりあえずこの日はずーっと星見てたw

 

 

 

 

そしたら次の日

 

 

浜辺にお星さま落ちてたーーーw

ほしのかけらってか金平糖だーーかわいいーw

 

 

浜辺のいたるところに落ちてて

黄色いのが15個と

 

 

白いの「おひつじざのかけら」1個拾いました!

 

 

 

これを素材にして色々作れるんですね~!

 

私がフーコに貰ったレシピは「スターなステッキ」でしたけど

まぁいらんかなと思ってまだ作ってないけどw

 

これで作れるレシピいっぱいあるんですねw

宇宙すぎてわらったw

「月」とか欲しいので素材は貯めておこうー🤗

 

しかし結構な数使うし

流星群もいつ来るかわからんし

こりゃなかなか時間かかるね!w

 

気長に待とう~😙

コメント

タイトルとURLをコピーしました