スポンサーリンク

【FF11】怨念洞って名前が怖い【初心者マンドラ#7】

ようやくたどり着いた怨念洞

名前怖すぎるでしょ・・・ホラー感がしゅごい

そして呪われたのかしらんけど

途中でディスコードが不具合で切断されて

PCいじってたらFF11も落ちちゃって、そのまま配信は中止\(^o^)/

そんで後日、強力ないつもの助っ人様うかさんに手伝ってもらって

レベル上げてから再チャレンジするのでした( ˘ω˘ )

レベル55から上がらないのに気付くまで時間かかったわ・・

てか5レベルずつ限界突破ってめんどくさいな!!

いまはゆとり仕様だけどめんどくさいな!!

怨念洞の方はFF11のやさしい世界に触れて

無事に終わりました(^o^)ばあさん・・

人に会うということで

おめかししました(^◇^)

フリフリ具合が可愛いな!!

黒マンドラバージョンも可愛かろう

まさかこれが下着だなんて・・

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る