【FF14】スプリガンマウントきたーーー!!表情豊かで可愛すぎる!

FF14

 

スプリガン!!!マウント!!!きた!!!!!

 

 

「スプリガン・キャリアー」

 

ありがとうありがとう🙏🙏🙏

 

即買わせていただきました🙏🙏🙏

 

 

マウントっていうかもうスプリガン動かしてる感じw

 

 

最高~~~~~~~~

 

 

 

 

乗るとこにちゃんとクッションふかふかに詰めてある~!やさしい!w

 

 

 

 

周りに黄色い蝶々飛んでるのも最高すぎでは😇

 

 

 

リュックのデザインも可愛いんだけど

ひまわり刺してあるのも可愛すぎる😭

 

 

 

 

パンパンに石詰めてあるのもスプリガン!って感じで良き~~~

 

 

 

 

歩くと真顔

 

 

 

 

走ると苦しそうな顔するww

腕細いし足細いし大変なんだろうな😂

 

乗ってる方も前のめりでしがみついてる感じw

 

 

 

 

後ろ歩きしたらめっちゃ怒ってるんだけどww

 

無茶なお願いしてごめんな

 

 

 

 

ジャンプしたらすっっっごい笑顔www

そんな口開くの!?ってくらい笑っとるww

 

ちょっとこわい🙄

 

 

 

 

飛ぶと周りにキラキラ~な石が~~~きれい~~~

 

ちゃんと持ってくれるのに優しみを感じる

 

 

 

 

飛んでる時は走っても笑顔~~~w

 

乗ってる方は前のめりw

 

 

 

 

横のフォルムも最高👏👏👏

 

ワシャワシャしたいかわいいすき

 

 

 

 

中央森林のスプリガンの巣窟に遊びに行ってきた~!

 

 

 

 

耳のアレ色が違うのね

 

お話してるみたいで可愛い🤗

 

 

 

太りすぎww

 

 

はぁ・・・全てが可愛い・・・😇

コメント

タイトルとURLをコピーしました