スポンサーリンク

【FF11 アトルガン】ナマ・イッテンジャ・ナイヨ!の末路【初心者マンドラ#49】

前回の続き、アトルガンミッション「茶屋の厄難」の途中からです~!

シャントットさんのなんでも力で解決!がすごいw

頭の良い脳筋・・

すぐ雷撃つじゃん

これはキキルンも気の毒ですな

セリフ読んでたら急に

マヨイタケを手に入れたスパさん

やめろ!

カラババさまがマヨイタケ欲しかったのかと思ったわ!

怒ってるマウちゃんも可愛いですね

さすが怒り方も可愛いですね

でも相手が悪かった

ナマ・イッテンジャ・ナイヨ・・・

ワイもやられとるやんけ!!

巻き込み事故~~~~~

あとアフマウちゃんの倒れ方がwwwひどいww

もっとこう・・なんか・・himechanやぞ!!

あ、でもかわいい()

こんなんばっかり・・

冒険者って災難多すぎだよね

あの偉そうな男性はアフマウちゃんのお兄さんだったのか!!

おにいちゃん!

てか今さらだけどパパママのオートマトン引き継いでて、そのパパママって陛下?偉い人なんでしょ?

この二人は最高権力者の子どもなん?

まじでヒメチャン???

だからこう・・偉そうなの!?

考察とか出来ないからここまでしかわかんない!

この二人が顔合わせると地獄しかないのしかわかんない!

そんでアブクーバとワイが被害を被るんでしょ??

こっち見るんじゃないよ!!!

そしてお前だれだよwww

こいつが土下座するからワイが処刑場に行く羽目になりました

もう見るからに禍々しいナバゴ処刑場

完全に闇取り引きの話してた

話してたけど

こいつ何言ってんのかまじでわかんねぇ・・・!

キキルンとかゴブリンとかも不思議なしゃべり方するけど

これは無理!!!

グーフールーさんと言うらしいけどもう会いたくないですね

キメラ戦はフェイスのシャントットⅡさんのお力で楽勝でした

ブチ切れてました

でもキメラよりなにより

箱にボムのうで詰めるシャントットさんのほうが怖い

無事に生還したマンドラさんですが

やばい上司が二人に増えたので

処刑場の方がマシだったとおもいます。

グーフールーさんの通訳係にでも就職したほうが良いかもしれません

だってこれだし

これも護衛の仕事なのでしょうか

突然燃やされる仕事なんて嫌です

アフマウちゃんも泣いてます

ここのメネジン可愛いね

アヴゼンと片割れ感がとても良いね

双子みたいで!!!(双子好き)

私はサラヒムを辞めてアヴゼンを探しに行きたいです

ソーセージにされる前にな(^◇^)

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

しょももんのちゃんねる(YouTube)
もしよかったらチャンネル登録&高評価よろしくお願いします!
励みになります!

しょももんのコミュニティ(ニコニコ)

こちらはニコニコのコミュニティです

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

更新通知Twitter

更新のお知らせ専用ツイッターです。

こちらもよろしければフォローお願いいたします!

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

(^◇^)

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る