スポンサーリンク

【あつ森】博物館のクオリティ高すぎない!?

博物館も建ったーー👏👏

外観と中のギャップが凄すぎて

えっ!?!?って声出たw

ロビーめちゃめちゃおしゃれ😂

想像してた博物館と全然違うw

高級感がすごい

まず魚フロア

いや全然違うww

なんかテーブルが並んでてそこに生き物が並べられてるみたいなイメージだったw

なんじゃこりゃ(^◇^)

ひえぇ~~~もう水族館じゃんひぇぇ~~~

水中散歩体験のやつだひぇぇ~~~~

顔出せる~~~~~~たのし~~~~~~~~

いやこれは集めたくなるわw

水槽いっぱいにしたくなるわ

釣ったやつこんな風に展示されてたら嬉しすぎるw

化石ゾーン

かっけぇww

調子乗ってセピアのフィルターかけたら見づらくなった😯

いやこれなに!進化の過程みたいなやつ??

展示のセンス凄くね!?

とりあえず推しのリリアンぽいウサギの隣に行ってみた

昆虫エリア

放し飼い~~~~~

解放感すごいけどリアルにあったら絶対入れないw

寄贈したタランチュラがどこで出てくるかビクビクしながら見学中

(結局いなかったけど、姿が見えないとそれはそれで不安)

蝶々エリアがおしゃれすぎる🤗

いやこんな博物館建てられたら

気合い入れてコンプしたくなっちゃうじゃん~~~

でもこのゲームちゃんと時期で出る昆虫とか魚とか決まってるから

コンプするまですっごく時間かかるね😇

てか捕り逃したら1年待ちとかあるわけだよね

こりゃほんとにエオルゼアと無人島を掛け持ちですなぁ🤔

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る