スポンサーリンク

【あつ森】家が建って商店が建って竹林行ってジョニーと出会った

家建ちました(^◇^)

雨!!そして半目😂

貯めといたベルですぐローンを払い終わり

増築されてひと回り広くなった我が家🤗

家具ぜんぶ壁に寄せといたから

ほんとにひと回り広くなったのねーw

増築記念に

飾らないであろう家具たちを頂きました🙄

タペストリーと自由の女神と掃除機ですね。売ろう( ˘ω˘ )

そういえばマイルで交換できるヘアカラーのカタログで

髪オレンジになりました!めっちゃ良い色👏👏

とかやってる間に

タヌキ商店がオープンしましたーやったーー!

って喜んでたけど

夜22時までしか営業してなくて納品出来ないって

不便になってるーー😭😭

22時なんて仕事の日は間に合わないよー😭

なにがつらいって次の日納品するために

外に保管しなくちゃいけないから

タランチュラも外に置いとかないといけないんですよね・・

なるべく見えないように設置してるけど見える・・見えるよ・・・

そんなことお構いなしで迫ってくるタヌキたち

めっちゃにじり寄ってくるw

こんな店員が挟んでくる店行きたくないw

日曜の昼間にインしたもんだから

カブを買いそびれました

カブって株?かぶ??

来週の日曜までお預けかーなんだろかぶ?

そんで島探索してたら

なんか打ち上げられてた

手前のカセキが気になる

ジョニーくんすぐ助けがくるからって行ってたけど

夜になってもずーーっといるし

声かけてみたら

既読スルーされてるらしい

大変だね(^◇^)

スルーされてるジョニーはほっといて

旅行券で島巡りしてたら

竹やぶに着いた!!初めての竹!!

たけのこ採れた😍

竹とタケノコ採ってホクホクしてたら

タヌキが悪い顔で家3軒建てろって言ってきた😱

自分の家もままならないのに!?

最近の釣り

チョウザメだーと思ってよく見たら鼻長かった

カジキ!!カジキといえばドン〇ーコ〇グしか思い出せない

まさか自分の島でも大物が釣れると思わなかったー!すげー!

シーラカンスは雨だから釣れるらしい~!

自分の島ずっと雨で嫌だったけど良いこともあった🙌

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る