【あつ森】初めての通信とオバケ

いろいろ

 

初めて通信したーー!!

ひとの島ってワクワクする😊

 

果物貰いに行ったんですけどね

 

 

クマのぬいぐるみ可愛いーーー!!!

 

空から降ってきたらしい!いいなーー!

黄色いソファとかさ~~~

そんな可愛い家具落ちてきたことないよ🙄

 

 

 

便器とか

 

 

 

トラとか

 

 

 

監視カメラしか落ちてこないよ!!!

 

 

 

 

 

みんな服とかも落ちてきたらしい

服なんて拾ったことないよ!!

 

そんな私に

 

 

みんな服を恵んでくれたのです😂

 

トップス以外はとてもオシャレになりました

 

すごく物欲しそうな顔でダブルソファを見てます

 

貰いました!

 

 

 

チャットはこんな感じなのね!

さすがにSwitchでのチャットは入力がめんどくさいね😯

 

 

 

ひとの島に穴掘れるんだね!

 

穴を掘られては埋める不毛な戦いが繰り広げられていました(^◇^)

 

 

 

いやぁ~みなさまのおかげで

 

 

私の部屋と服がだいぶ可愛くなりました🥰

 

オレンジの家具めちゃくちゃ可愛い!!めっちゃ好み!!!SU!!!KI!!!🍊

 

 

 

 

 

帰ってきて島探索したら

 

 

オバケがいました

 

びびって2度見しました

 

 

 

 

なんかよく分からんけど目の前で破裂して

魂が飛び散ってました

 

え、こわ

 

 

 

まだ集めてないのに話しかけたら

「^^;」こんな顔されました

 

煽りよる

 

 

 

島中に魂が浮いててとても迷惑である

 

 

せっかく5つ集めて渡したというのに

 

 

この態度

 

二度と来てほしくないなと思いました^^;

 

 

 

 

 

 

そういえば家3軒用意するのに鉄鉱石足りなくて

フレさんに聞いたら私は石の取り方を間違っていたらしい😱

 

 

つぶきちに話しかけたら果物を食べて斧を振ると石割れるよ!って言うもんだから

ずっと石割ってたの!!つぶきちが!!さ!!!

 

どうやら割ってはいけなかったようです

 

割らずに叩けば7個くらい色んな石とか粘土とか取れるみたい

 

めっっっっちゃ損してたーーーーーーー

 

つぶきちが!!!ね!!!!

 

 

2日目で気付けて良かったよねほんと助かった😇

 

 

 

鉄鉱石不足で困ってたら

 

 

くれた!!

 

脳筋野郎とか言っててごめん。めっちゃ良いやつじゃん

コメント

タイトルとURLをコピーしました