スポンサーリンク

タルタルの着ぐるみ

FF11始めてまだ日も浅いんですけども

やっぱり可愛い装備着たいじゃないですか

これ

買っちゃいました(^◇^)

そうこれ

装備と交換できるアイテムのコードが入ってるんですよね

中身はネタバレになるのでまだ見ません( ˘ω˘ )

そして手に入れたのがこれ!!!

がわいい(´;ω;`)

そう、あの日失ったマンドラちゃん装備

フリートライアルからのスクエニアカウントに紐づけできなくて

新規キャラになったので引き継げなかったあのマンドラ装備

めっちゃ気に入ってて悲しかったマンドラ装備

帰ってきた~~~~~~~~~~~~~(∩´∀`)∩

やっぱこの着ぐるみ落ち着く

そしてまだチケットあるよ!

めちゃんこ可愛いやんけ

どのチョコボも可愛いけど11のチョコボめっちゃ好み

そして

やふー🐸

後ろもかわいい

走るとヒラヒラしてかわいい

あと虹チケットとやらで

マエストロタクトっていうのも交換した!

11のオケコンの入場者特典?だったらしい!

とにかくマンドラって可愛いよな

これで殴ると

音符でる~~~~~~~~かわいい~~~~~~~

やっぱ魔法職になるべきかな~~

モンクだとミラプリも出来ないもんね;;

そういえば踊り子になりたい!

可愛い装備のおかげでこれからの旅も楽しくなりそうです(*´▽`*)

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る