スポンサーリンク

ポケ森~~~

ポケ森たのし~~~~~

単調だから飽きる気がするけどアプデ期待(*´▽`*)

手軽だからついやっちゃうw

ず~~~っと釣りして虫取ってたい

ハウジングは素材が足りなさ過ぎてクラフトがキツイからな~

のんびりやります(´ρ`)

というわけでフレ募集中です~~

よろしくです~!

キャンプ場はいま

こんな感じ(*’▽’)

キャンピングカーの中は

うーん地味

まだまだ家具が足りない

この水玉シリーズはポケ森でも健在で安心しました( ˘ω˘ )

ぶつ森はニワカなので動物知らないのばっかりなんですけど

リリアンめちゃんこ可愛いな!!!!!!!

天使やんけ・・

あと

クリスチーヌ

そして

アップルちゃんやば・・

この丸々としたフォルム・・・

可愛すぎてしんどい( ˘ω˘ )

いま彼女たちに貢ぐのに必死です

ひたすら虫取りと釣りします

そしてハンナ姐さん

めっちゃ良いひと(良い犬?)

気付いたらめっちゃ時間経っててやばいね!

ところで私は道産子なので

このマーク

パッと見 セイコーマートかと思って二度見しましたw

ついったーの鳥にもみえる・・w

懐かしいなセイコーマート

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る