スポンサーリンク

【あつ森】初めての旅行とマイデザインにチャレンジ

2000マイルで旅行券買って

初旅行~~👏👏👏

どうしても目つむってる🤔

しかし晴れてるって素晴らしいな(自分の島が常に雨)

ウチの島は梨しか生えてなかったけど

りんごの島に来れて持ち帰れました👌

いまんとこ梨かリンゴの島にしか出会えてません😇

あと釣りしてたら大きい影があって

チョウザメだったー!!

スズキかなと思って釣ったらニュルっと長くてびっくりしたw

そんでスパさんにコントローラー渡して洗い物してたら

笑い声聞こえてきたから何かと思ったら

すげーーーーー長いの持ってて爆笑した😂

リュウグウノツカイってかっこいい~~~

ヌシ?釣りたのしいw

こっちでもFF14でもずっと釣りしてんな🤤

寄贈するために外に保管してるけどめっちゃ場所取ってるw

あとモルフォー!初モルフォ!!

しかも1匹ずつだけど何回も沸いてくれた!

わーーーーいモルフォだらけ~~🙌

ひゅ~~~モルフォさまさま🙏

あとマイデザインをやってみた~!

こういうの凄い人ってほんと職人だよね~

ワイは細かい作業が苦手だからな~

目がシパシパするし手がプルプルするよ😇

この幼稚園レベルしか出来ないよ

これだよ?

オレンジの場所間違ってた・・🙄

着るとこうだよ

褒めてくれた

この脳筋優しいとこあるやん

一応マイデザインproをマイレージで交換したので

そのうち挑戦してみたいです💪

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る