スポンサーリンク

【あつ森】 めっちゃ楽しみにしてた無人島生活始めた!

めっっっちゃ楽しみにしてた「あつまれ どうぶつの森」

無人島生活始めましたーーやったーーー👏👏

どうぶつの森は3DSちょっとやったくらいのニワカなんですけど

CMとか見てめっちゃ楽しみにしてました😄

発売日の0時からスタート出来た嬉しみ

(ログイン戦争には負けたけど)

とりあえずこんな顔になった👌

地形はこれ~

あの葉っぱマークが自分の家だと思ってたら

たぬきちの営業所だったからめっちゃ後悔してるw

この質問、なんか貰えると思ってめっちゃ考えて

暗いの怖いから灯りにしたのに

ただ聞いただけーって言われるかなしみ

無事にテント張れてテンション上がる👏👏

こいつコンビニみたいな服着てるくせに偉そう🤔わ~い

しかもオレンジの丸いテント!ずるい!!オレンジがいい😯

そしてライバル認定された・・こいつ脳筋だった

そんで島の名前決め

何日も前から悩んでて

テレビの影響を受けまくってこれになった(たしか踊ロデオ)

「DEATHEAVEN」(デスヘブン)

“H”が1個足りないのは文字数の関係

もっとかわいい名前付ける予定だったんだけどおかしいな

でもみんな喜んでたからよかったよかった

大事なことだから2回言ってる

恒例の借金生活のスタートですね😦

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る