【あつ森】インパクト凄くてつい誘ってしまった【やよい】

いろいろ

 

またリリアンを求めて島ガチャしてたんですけど

 

 

 

顔面のインパクト凄くてつい誘ってしまった😮

 

まぁウサギといえばウサギだし・・・

え、でもこれ中身空洞だよね??

 

 

 

 

家めっちゃ渋いな

 

 

 

中も余裕で弥生時代

 

てか眼鏡!!!え!眼鏡いる!?!

 

なんかもう気になりすぎて好きになってきた

 

 

 

 

水に濡れても大丈夫なのかな

 

 

 

なんやかんや性格がめっちゃ良いんだよな好き

 

 

なんでか将来の夢を聞かれたけど

なんも思いつかないので

 

 

最近あつ森ばっかりでポケモンやってないけど

 

 

 

でも応援してくれたやさしい

 

 

x.com

 

やよいちゃん疲れてるみたいです

 

 

 

 

ぶたキムチ・・?

やよいちゃんの時代にぶたキムチ・・

 

 

 

 

 

いやパジャマーー!

耳隠すともう何かわからんw

 

あと部屋干しなの気になる()

 

 

すっごい気になる存在でつい話しかけてしまう

これが恋なのか

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました