スポンサーリンク

【FF11 アトルガン】登場人物がみんな偉そう(アフマウちゃんかわいい)

アトルガンの登場人物が全員マウントの取り合いしててひどいww

アヴゼンとメネジンは前聖皇様のオートマトンだったんだね~

だからあんなに偉そうなんだね^^

からくり士にめっちゃ興味出てきたw

ジョブクエが面白いと聞いたので、ミッション終わったらやってみたいです(*’▽’)

アフマウちゃんのことを「無能の傀儡子」と言った社長は許さないぞい

でも逆らえないぞい()

やっぱりシャントットさんが出てくると盛り上がりますね!!!

いまはカラババァ・・・カラババさまだけども!

お供のキング★オブ★ハーツもシャントットさんの下僕感がすごい

いやしかしこの

ついにご対面してしまった感がやばい

ここマウントとってくる奴しかいないから

戦場になるにきまってるじゃん・・

 と思ったら本当に戦闘してて草

しかもキング・オブ・ハーツのレベル上がったのはわらったww

結果最恐なのはシャントットさんということを思い知らされました

そして癒しのマウちゃんのターン!!!

えーーーーーなにこの赤い服も可愛いんだけど~~~~~~~~

見た目でお姉さんっぽいキャラなのかと思ったら

自分のことマウとか言っちゃうし15歳だし

かわいいんだけど~~~~~~~~

あと最初の登場シーンでは内気なのかなって思ったんだけど

意外と押しが強い気がするというか無邪気なのかな

このあとのストーリーも楽しみ~~~

この二人のやり取り可愛すぎでは

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

しょもちゃんねる(YouTube)

もしよかったらチャンネル登録&コメントよろしくお願いします!
励みになります!

✿Cherry_blossyomon✿

こちらはニコニコのコミュニティです

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

更新通知Twitter

更新のお知らせ専用ツイッターです。

こちらもよろしければフォローお願いいたします!

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

(^◇^)

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る