スポンサーリンク

【FF14】イシュガルド復興ランクインしてた!のとモーグリ調度品

なんかモグメ来てるしアイコン光ってるなーと思ったら

トップ100!?!?!

えぇ!?そんなやってないのに!?!

どゆこと!?!?!?!

って公式ページ見てみたら

いるううううううううううw

ブログに書いてた報酬たちを交換するためにしかやってなかったんだけど

意外と入るもんだね!

アトモス村だからだよねきっとw

まさかギャザクラ関連で報酬貰えると思ってなかったからビックリしたw

しかも裁縫師のカテゴリでなのね!なるほどw

報酬はアチブー!わーい!w

職人には程遠いけど有難くいただきます🙌

あと追加されたモーグリ調度品~!

「モーグリラウンドテーブル」

めちゃくちゃかわいい

木の脚に薔薇が絡まってるのとても良いすばらしい👏👏👏

テーブルにお花模様あるのも可愛いしとにかくかわいい!!

子ども部屋レイアウトとかしたいーw

「モーグリチェア」

なんかすごいけど好みじゃないからそっと倉庫にしまったw

ついでに

「エプロンハンガー」

いま着てるエプロンが掛かってる~かわいいw

ミトンも良い~!

染色は木の部分?しか変わらんのねw

しばらくギャザクラはお腹いっぱいじゃ~~

まだ復興完了してないけどw

ひとまずイシュガルド復興お疲れさまでした😙

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る