スポンサーリンク

【FF14】フェイスと一緒に黒風海底アニドラス・アナムネーシス

レベル80 ID「黒風海底 アニドラス・アナムネーシス

フェイスと一緒に行ったときのSSです~!

メンバーは

アリゼーちゃん、アルフィノ、サンクレッド

セリフとかネタバレ注意~~

アリゼーちゃんが頼もしい~~~好き~~~

でも自分もDPSだからLB戦争が始まるわけですね

1ボス「正体不明」

めっちゃ同意

近付きたくないww

増えたし!!!狭いし!!!ルーレット嫌😂

あ、やっぱ臭いんだ・・・

この周りで飛び跳ねてるの!

FF11で見たことある!!たこ焼きちゃんって言われてた!ような気がする

2ボス「クリュプス」

いにしえって聞くとインターネット老人会思い浮かぶんだよね

とりあえず先に落ちてきたやつが先に爆発するだろ!って適当にやったら回避できた👌

でもスワイプとスイングでたまに混乱する^^

ここ綺麗でわ~~って声出たw

3ボス「ルクスィー・ディーマ」

厄介なオバサン感がしゅごい

いや武力しかないよこれは

信頼のアリゼーちゃん

手大きすぎてどこが空いてんのかわからん

排水溝から水出てる~サスタシャじゃん~って思いながら無視してたけど

これ乗らなきゃダメなのね

クリア(^◇^)

槍向けてたごめん

まだ槍向けてた

メインクエの最終的な感想は

まさにこれでした😗

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る