スポンサーリンク

初見です(?)ストビジハード編!投稿しました!

全く記憶にないIDは初見だよね!!シリーズ第2弾!

動画投稿しました~~!

とにかく2ボスだけでも!!2ボス見てほしい!!

めっちゃ面白いから!!

音量には気を付けてね( ˘ω˘ )

叫び声が汚いことに定評があるしょもさん

避けたと思ったのに避けれてなかったなんて良くあることですよ

・・・避けたんだよっ

もうね・・全員のHPが一気に減ると諦めたくなるから

やっぱヒーラー向いてないんだわ

ということが詰め込まれた動画です

いやぁ・・最後があんなことになるとは思いませんでした(゚ε゚)

あ、ついに早送りが出来るようになりました

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る