スポンサーリンク

【FF14】初めてヌシ釣った!!!【オーシャンフィッシング】

オーシャンフィッシングで!!!

初めて!!!

ヌシ!!!!!

釣ったあああああああ!!!!

嬉しいいいいいいいいいいいいい!!!!!

見て!!!見て!!!!!!

ソティスウウウウウウウウウウウウ

ガラディオン湾のソティスさんですうううううう

しかもしかも

この幻海流

自分で引いたの😭😭

直感付いた瞬間すぐグロウワームにして

ペーシェンス入れて

「!!!」がきたの~~~

めっちゃテンション上がったー!!

伝説魚!!!

ボーナス20%もある!!

そもそも1000ポイント入ってる!!すごい!!

ていうかここまでボーナス付いてトータル1万いってないのわらう

そんなソティスさんを

魚拓に・・!!

魚拓にしてしまうの!!

消えちゃうと思うとなんか勿体なくて

なかなか決定押せない・・けど

ずっと持ってるわけにもいかんし

貼ったーーー!!!G4サイズでけーーーー!!

枠の柄も普通の魚と違う!

なんか賞状みたいになってる嬉しい🥰

(ここに飾ってあったモモラ・モラの魚拓は床に叩きつけました)

ヌシコンプ頑張るぞーー💪

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る