【FF14】ヤ・シュトラさんのコスチュームセット買ったよ~!

FF14

 

漆黒のヤ・シュトラさん衣装ってすんごい可愛いなーと思ってたから

即課金してしまったー(^◇^)

 

 

「ファースト・ヤ・シュトラ・コスチュームセット」

「ナイトシーカー」

 

 

ひょ~~~めっちゃフリル細かくて可愛い~~~~

 

 

 

この後ろの編み上げとかさ~~やばいよね~~~

 

 

 

ほんとフリル細かい

縫い目かわいい

 

後ろ姿好きだな~~~

 

 

 

 

これで「わたしがお母さんだ!!!!」ってことなんですかねぇ

 

 

 

 

そういえばラベンダーのハウス

ハロウィン仕様だけど、この衣装に合うのでは!ってテンション上がったw

Atomos ラベンダーベッド第14区11番地 [Mサイズ]

なので良かったらぜひ( ´^o^` )

 

 

 

 

黒魔道士のエモート「戦いに備える」って初めてやったんだけど

すごい悪い顔するのねww

 

 

これもちょっと腹立つもんね

 

 

 

 

スカートふわってして可愛い~~~

 

 

てか黒魔どころか呪術士すら持ってなくて

杖が装備出来ないことに気付いたので

 

急いでウルダハの呪術士ギルドに走りました

 

 

 

呪術士にしてください~~~~

 

 

 

 

最初のクエストやってきました

 

 

ひゅ~~~杖光るひゅ~~~~~

 

 

 

初めて黒魔法使えた~~~~いぇ~~~い

 

 

 

完全に形から入るタイプ

 

 

 

 

しかしこの杖かっこいいな

 

魔女だわ~~魔女いいわ~~~

 

 

 

 

編み上げブーツを撮りたかったんだけど

 

ララフェルのお腹が気になって仕方ないww

 

いまいち着こなせないのはこのせいなのね0(:3 )〜

 

 

コスチュームセットだから染色できないのが残念~

せっかくだからこれ着て黒魔道士目指そうかな😏

コメント

タイトルとURLをコピーしました