スポンサーリンク

シロガネとスカラ

ついにパッチ4.1きましたね~~~(*’▽’)

まずみんなシロガネ争奪戦だよねそうだよね~

私はアパルトメント希望だったので楽勝でした(^◇^)

LSメンが狙ってたLハウスが一番やばかったけど

無事買えましたよかった~~

他のメンバーも希望のハウス無事にゲットで

LSメンみんなご近所になったーやったー(*´▽`*)

個人宅の周りはフレさんいないし人も少ないというか

人と出会うことがほとんど無くて

ちょっと寂しかったけどこれで寂しくない!うれしい!

そんで結局フレさんの買った家の裏が空いてたので

シロガネSハウス買っちゃいました~~(旦那が)

海沿いの角!!最高(^◇^)

全く狙ってなかったのにノリでシロガネーゼになれましたw

・・・

アパルトメント買った意味・・・

楽しければいいよね!!!

中も和風だ~~~これは和風のハウジング楽しまないと~( *´艸`)

そしてメインクエをちょっと進めて

新IDの スカラ 解放~~~

LSメンに連れてってもらいました~(´▽`*)

ネタバレ注意

とにかく楽しいIDだった~w

まだ1ボスのギミック全然わかってないけどww

気付いたらデバフ5スタックたまっててわろた

なにが楽しいって

スプリガンになれるのがめっちゃたのしい!!

スプリガン大好きだからめっちゃうれしい!!!

スプリガンになりたかった夢が叶いました()

戦闘放棄してSS撮りたいくらいには楽しい!

テンション上がったまま突き進んでたら

謎の魔法陣

そして穴・・・・突然の死・・・

この可愛くないのに変身しないとダメなようです

フォルムは可愛いかもしれません

このあとの戦闘で

範囲きたーー!イルーシブで避けたーーかっこいいーーー!

からの穴に落ちて死

さすがリューサンだろ?

ラスボスはなんか忙しくてしんどかったww

目線見逃したり尻尾見逃したり

あのラクシュミギミックの頻度多いよ~~殴りたいよ~~

またスプリガンになりに行ってきます(ミニオン周回)

次はイヴァリースだな!

ラバナスタはレイドだから緊張する~~

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る