スポンサーリンク

エオルゼア秋の思い出

スクショの整理してたら載せたいのいっぱい出てきたんで

適当に載せま~す(^◇^)

日曜にやったFCハロウィンイベントの会議中~

スクショ撮ってましたさっせん( ^ω^ )

いろいろ相談して決めるの楽しかったな~~

こりゃマスター特権だよね~w

次は挑戦者もやってみたいな~(´ρ`)

LSメンのハウスにおしかけてオバケSSを撮る図

柳の下にはオバケがいるよって昔言われたから

我が家には柳は置かないよ!!

鹿威しいいな~~~ほしいな~~~つくろ~~~

家主が帰ってくるまで入ってようと思ったけど

だれも来なかったんだよ~~

領主さま(LSメン)のお城がめっちゃ眺め良いんだよね~

右下のほうにある小さいオレンジ屋根が

私の家ですね( ˘ω˘ )

FCメンが階段下に隠し部屋を作ってくれたよ~

こんなとこにお部屋作れるんだねww

そんでハマって出られなくなったんだよね( ´^o^` )テレポテレポ

魔紋置いてかれた~~~

サブマスがFCハウスに撮影スタジオ作ってくれたんだよ~~

階段下りたらど真ん中にあってわろたww

いろんなライトがあるのね~( Ö )

最後はFCメンのエタバンにお呼ばれしたとき

FCメンが無言でもそもそっと同じイスに座って

なんかホッコリしました(*´▽`*)

エオルゼア秋の思い出?でした(*’▽’)

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る