スポンサーリンク

【FF14】白の星芒祭【ハウジング】

久々にちゃんとハウジングしました(^◇^)

ElementalDC / Atomos

ミスト・ヴィレッジ第7区52番地

Sハウス

ホワイトインテリアに憧れて

白ベースでハウジングしてみました

インスタとかでホワイトシャビーインテリアとかで検索してほっこりしてます

リアルハウジングはさすがに出来ないので

FF14で満たされてます(^◇^)

今年の星芒祭の報酬、グゥーブーのリース可愛いです

思ったよりグゥーブーが主張してて設置したとき笑いましたw

グルポにするだけでめっちゃオシャレに撮れるのすごいw

ちなみにこれはパステル1のフィルター使ってます

やっぱララフェルは目線が低いので

下の方に調度品をかためたくなるんですよね~

なので上を見上げるとスカスカです()

ララフェルステップは絶対置きます(でも届かない)

ぬいぐるみセットかわいい

あとやっぱSハウスなんで設置数200はすぐ埋まっちゃいますね~

これは地下なんですけど、1階は一本道になってますw

イル・メグ、リェー・メグに住みたいという気持ちがハウジングに出てしまいました

フラワーラグと傘立てめっちゃ好き

ちなみにお庭はこんな感じです

海を眺めながらくつろげる空間にしました

ウッドデッキがおしゃれすぎる

あと葉っぱの傘がお気に入りです

ロータスパラソル

やり始めると一気にやりたくなるので

休みの日はずっとハウジングしてましたw

楽しかったー!

交流帳もあるので(1階のNPCがいるとこ)

ぜひ遊びに来てください~!

メリークリスマス(^◇^)

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る