スポンサーリンク

ジョブチェンジ!

メインジョブをシーフから黒魔導士にするのに手間取ってました(^◇^)

レベル30にするだけだったんだけどね!

ワープしたらいきなり殺されたりしたんだよね!

FF14が近接なので同じように近接ジョブにしたんですけど

タルタルは圧倒的魔法職向きって言われたんで

急いでジョブチェンジだよ(^◇^)

そんなわけでやっと「魔晶石を奪え」クエが終わりました~~

これめっちゃ長かった・・

相方に介護されながら行ったわ

道中で

グブちゃんにバッタリ

グブちゃんはFF11からいたのか~

こっちのグブちゃんは足細い気がするw

あと

モルボルさん

どのシリーズでもきもいな!

これでやっとストーリー進められる~~w

ストーリー盛り上がってきたので楽しみです(*’▽’)

ログインボーナスで

ヒポグリフもらった!

マウントって感じがしてとても良き~~

大きいのはいいね!

走ると尻尾ふっさふっさして可愛いね

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る