スポンサーリンク

【ポケモン】池袋ピカチュウスイーツ byポケモンカフェに行ってきた!

池袋サンシャインシティにある

ピカチュウスイーツ by ポケモンカフェ

に行って来ました~~!

1ヵ月以上前からずっとずっとこの日を楽しみにしていたので

前の日は興奮して寝付けませんでした( ´^o^` )

ヒィィィィィ可愛いが溢れてる…っっ

中が思ったより広い~

もう柱とかもういちいち可愛いもうなんなのもう

あ~~かわいいニバね~~~(こういうとこが気持ち悪いって言われる)

私が行ったときは全く並んでなかったけど

待ち時間に壁もパチリ

もうほんといちいち可愛いしんどい

カウンターで注文して支払いしたら中に入れました!

店長?ピカ様がいた~~~!

平日ならここで食べてもオッケーなのかな?

土曜だったのでテイクアウトのみでした

写真は撮ってもいいけど食べちゃダメってことらしいです(^◇^)

注文したスイーツとドリンクたち

フレさんのウインディも一緒に(*´ `*)

マホイップのデコレーションソフト ~ミルキィバニラ~

食べられるマホイップちゃんかわいいかわいい

美味しかったし暑かったからちょうどよかったw

花びら舞う抹茶とクリームのロズレイティー

これほんとに見た目が凄くて

めっちゃ花びら舞ってた!w

薔薇も入ってるしこだわりがすごい~~さすがポケモンカフェ

ピカチュウカップケーキ+ピカチュウのとろけるプリンセット

ぴええええなんじゃこの可愛いスイーツは

箱の中までぬかりなく可愛い

これすぐ売り切れるらしいんで買えて良かった(^◇^)

プリンの瓶はピカチュウの顔が描いてあるガラス瓶なので洗って保管~

これ意外だったんですけど

どっちもあんまり美味しくなかったww

バウムクーヘン3個セット

きれいにくり抜けるバウムクーヘン!

こっちは美味しかったよ(゜o゜)

3月6日から新メニューも出るみたいだし

またあの空間に浸りに行きたいな~

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る