【ポケモン/ピカブイ】ポケモンHOMEがきたので再開した

いろいろ

 

ポケモンHOMEがきて

ピカブイのミュウとミュウツーを剣盾に移せるということなので

 

ずっと放置してたピカブイをクリアすべく再開しました( ´^o^` )

 

 

あ、かわいい

 

 

 

どこまで進んでたか全く思い出せず

起動したら

 

 

この状態でした

 

どこ

 

 

サカキさん倒したとこで終わってたらしい

 

 

あとは伝説ゲットしてチャンピオンロード行って四天王倒すと

ミュウツーに会える気がする!

 

 

 

あ、かわいい

 

 

 

そんなわけで伝説のとりポケモン目指して走ってみる

 

 

 

ファイヤーさんはすぐゲットできた

 

 

 

フリーザーさんはふたご島付近を全く解放してなかったので

トレーナーに絡まれて大変だった

 

あと迷った

 

 

 

サンダーさんはハイパーボール投げても投げても捕まらなくて

ボール無くなったので一旦リセットしてやり直した

めちゃくちゃストレス溜まった

 

そして思い出した

 

野生のポケモンは戦闘じゃなくて捕まえなきゃいけない運ゲーだということを

 

ボールがあらぬ方向に飛んで消えていくことを

 

それが嫌すぎてクリアする前に力尽きたことを

 

 

 

でもミュウツーのために頑張る

 

 

チャンピオンロード行ってきた

 

 

ふかふか・・

ポケモンに乗れるのは神仕様だとおもう

 

 

四天王に勝てるかわからないけど

特別なピカチュウ様がお強いので勝てると信じてる

 

 

がんばれピカチュウ!

 

 

あ、かわいい

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました