スポンサーリンク

まずフェイスなんだね

「子供の救助」というサンドリアのミッションを受けて

またまたフレさんにゲルスパ野営陣まで案内してもらう

何故か小屋の扉が開かない!

なんとここにくる前に大聖堂のNPCと話さないといけないらしい

そんなこと言ってなかったじゃん><

いや言ってたのかもしれない読んでなくてごめん

再度ゲルスパ野営陣に突撃!!!

フレさんは強いので頼りきって余裕ぶっこいてたら

なんとフレさんは入れない!!

え!?一人じゃないとダメなの!?

強そうなオークに必死で食らいつくタルタル

なんとかTPがたまって

ウェポンスキル発動!!!

したらなんだかいい勝負になってきて

激戦の末

勝った~~~~~~~~~( ^ω^ )

と思ったのも束の間で

奥にいたシュレックみたいなオークが走ってきて

まぁしぬよね

というわけで強い仲間を求めて

フェイス解放

つよそ~

ものすごく賑やかになりました(∩´∀`)∩

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る