スポンサーリンク

【あつ森】4月12日はイースター本番!!

イースター本番~!

またこの怖い着ぐるみ(ではないらしい)がいた~😱

レシピも全部作って、タマゴも大量にあって準備万端だったので

すぐ新しいレシピ貰えました👌

コイツのノリあかん

最後のレシピ貰えました!💪

そいえば住人たちもちゃんとイースターの衣装着てて可愛らしい🥰

このパッツンパッツンのずんぐりむっくりなのに

謎の自信満々なところがとても好き

まんまるタマゴでぴったり・・(^◇^)

表情はよくわからんけど

やよいちゃんも似合ってるよ~!

民族っぽいw

今日やっと貰える新しい家具も撮った~!

「ぴょんたろうのおきあがりこぼし」

「イースターなバスケット」

触ると揺れる~~~

怖くて飾れないよ🤗

バスケットはめっちゃ可愛い!!

「イースターなアーチ」

アーチ飾ると華やかになって良きよき~👏👏

これずっと楽しみにしてた!

広場が完成した感があるw

「イースターなステッキ」

ステッキはイベント毎にあるのね~

流れ星チェックしておかなきゃ🤔

アップルちゃんが可愛すぎるな

そういえばイベントの日は住人たち家の中でDIYしないのかな~

レシピ欲しいからチェックしてるんだけど

昨日も誰もやってなかったなー

まぁイベントだもんね😙

イベントの雰囲気好き!

たのしかったーー!

次はなんのイベントなのかな~(^◇^)

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る