スポンサーリンク

【FF11 アトルガン】ぷるぷるぷるん!社長との信頼関係がゼロ!!【初心者マンドラ#44】

ぷるぷるぷるん!

キキルンの目力に震えながらもジョディの消化液を取ってきました!
一発で出たのはラッキーだったのかな?ランダムなのかな??


身体は臭いです・・( ノД`)シクシク…


アトルガンはホラーなのかな?
怨霊がいっぱい出てくるね!


いまの陛下が隣の国を乗っ取ったのかな?
めちゃくちゃ恨まれてたけど、これからどうなるのか楽しみ!
ルザフ王子もイケメンだったしな!!



結構サラヒムのために働いたと思うんですけど
社長との信頼関係がゼロなんですけどww
ちょっとくらい信じてくれてもよくない?w
証拠もあるのに~~~


でも逆らうとモーニングスターで朝までかわいがられちゃうので
大人しく従います^^;


そういえばイベントのTシャツとカメマウント貰いました!

『SHINING BLESS』スペシャルライブイベントで貰いました!


後ろもジョディちゃんがいるー!かわいい!!

カメマウントでかいw

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る